人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lovephoto*lovestyle

改めて、はじめまして・・・・

改めて、はじめまして・・・・_e0125305_16373418.jpg


改めて・・・

はじめまして。ぼく、ルーシーです。
ピーターラビットのモデルになった ネザーランドドワーフ っていう種類のウサギらしいです。

なんで 名前が たぶん!ルーシーなのかって?
捨てられてたケージにね、「Luccy」 って書かれてあるんだよね。

このまま読むとルッチー? でも、どうやら♂らしいから 「Lucky(ラッキー)」じゃないか。。
元飼い主が スペル間違えて書いたんじゃないか・・ってことで。

なので、間とって、ルーシーにされたんだよね。

名前:ルーシー
性別:♂
年齢:3歳半
性格:気分屋・くいしんぼう・淋しがりや
好物:キャベツ・バジル

改めて、はじめまして・・・・_e0125305_16421127.jpg

夏の暑い間は 家のクーラーを1日中つけっぱなしにできないとかいうんで
毎日 美人で優しいKei姉さんと(ここ重要1!)一緒に通勤してました。

改めて、はじめまして・・・・_e0125305_16474492.jpg
やっと 涼しくなったので、家でお留守番させてもらえるようになって
やっと家でのんびりくつろげるようになりました。

改めて、はじめまして・・・・_e0125305_16493828.jpg

寝てるときは邪魔せんといてな!!

改めて、はじめまして・・・・_e0125305_16502224.jpg

うりゃーーー!お前~~~!!荒らすだけ荒らしたら寝るのか!!出でこい!!

って、美人で優しいKei姉さん(ここ重要2!)が叫んでたような・・・
そんなわけないよね、美人で優しくておしとやかなKei姉さん(ここ重要!3)だもん。
空耳、空耳。ボク 耳長いしね。←関係なし

改めて、はじめまして・・・・_e0125305_1651923.jpg

でもね、1日中ひとりで家にいると飽きるのよ。
美人で優しいKei姉さん(ここ重要!4)が帰ってくると やっとケージから出してもらえるんだけどね、
やっぱり、ストレスたまってね~
布かじるのが一番のストレス発散になるんよね。

布団カバーとか、カーテンとか、洋服とかさ。
だって、洋服その辺に散らばってるしさ。←オフレコでお願いしまーす^^;;

改めて、はじめまして・・・・_e0125305_17142913.jpg

せっかく かわいいポーズきめてあげてるのに ボケてるやんか!下手くそ!
カメラなんかやめてしまえっ!
で、ボクと 遊んでたらよろしいやんか。←なんで大阪弁??


本日 ボク ルーシー目線でお届けしました。
これからも 時々登場すると思われますんで、今後ともどうぞよろしく♪


ボクが 美人で優しいKei姉さん(ここ重要!5)の家にやってきた日のこと→

By ルーシー



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


にほんブログ村 写真ブログへ

by stylekei | 2010-09-26 16:35 | lovephoto