人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lovephoto*lovestyle

紅葉狩り@那須岳*5*

紅葉狩り@那須岳*5*_e0125305_16195144.jpg


やった~~~ 目標地点、姥ヶ平に到着でーす^^
時間は1時半くらいだったかな・・

ロープウェイの山頂駅についたのが11時頃だったと思うので、
結構なんだかんだ言いながらも2時間半程度しか歩いてなかったのね^^;

あっちに止まり、こっちに止まり・・で来たので 
写真を撮らず、まっすぐ歩いてたら1時間半くらいで来ちゃったのかな^^;

紅葉狩り@那須岳*5*_e0125305_16244926.jpg


姥ヶ平は上から見たとおり、白く細かな砂利で 所々にテーブルと椅子なんかもあって
のんびり体を休めながらお昼にするにはちょうどいいところでした♪

紅葉狩り@那須岳*5*_e0125305_1625120.jpg

茶臼岳が立派です^^
紅葉狩り@那須岳*5*_e0125305_16311534.jpg

時折、飛行機が、陽に照らされて輝きながら 茶臼岳の上を飛んでいきます。
真上から見えるのかな~ ちょっと見てみたいかも^^

紅葉狩り@那須岳*5*_e0125305_16331954.jpg

ここを2時半までには出ないと、最終のロープウェイもバスもなくなってしまいそうだったので
いそいでお昼を食べてオヤツを食べて(オヤツは外せない^^)
滞在時間、30分程度で また来た道を戻ります~

ほんとはね、このちょっと先に ひょうたん池 っていうのがあって
話によると(小耳にはさんだ) その池に逆さ茶臼岳が映るらしく、
いい撮影スポットなんだとか。


でも、ぐっとこらえて、帰路につきました^^;
何もかも渋滞のせいだーーー!!

え?のんびりお昼とおやつなんか食べてなければ 行けたって?


確かに・・・


続く





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

by stylekei | 2010-10-16 08:38 | お出かけ