lovephoto*lovestyle

鎌倉のお土産♪

e0125305_18233850.jpg


元旦に撮った和菓子・道明寺。大好きな和菓子♪

e0125305_18235111.jpg

鎌倉に行ったお土産に、かわいい和雑貨のお店で和三盆を買ってきました♪
その和三盆のに、去年、お月見用に買ってあった うさちゃんも混ぜ混ぜ^^;
e0125305_18272490.jpg


e0125305_18273990.jpg

なんか、こういうカラフルなお菓子って、食べるよりも撮る方優先^^;

撮った後、ひとつふたつ つまんで、あとはかわいくて食べないでとっておく・・・
そして、いつしか その存在を忘れ・・・・・・・ ̄▽ ̄;;;;; 
e0125305_1839718.jpg


そうそう、1枚目の道明寺。
実は和菓子の詰め合わせ。
e0125305_1840690.jpg

な~んて、うそ。

キャラメルの箱くらいの大きさにおさまった マグネットセット デシタ ^^;


お正月はこんなことして遊んでました^^;
だから今年は年賀状が2日になっても出来上がらなかったのよーーーっ ← あほ


年賀状、届いたよ、という知らせがちらほら・・・・^^;

でもさ、年賀状って、明けましておめでとう なんだから、
本来なら年明けてから出すもんじゃないのかな~・・・・・・・←遅いヤツの言い訳

今年は ちゃんと大晦日までに出します・・・・ww ←多分ムリ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

[PR]
by stylekei | 2011-01-11 18:44 | lovephoto