人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lovephoto*lovestyle

鎌倉びより

鎌倉びより_e0125305_2324719.jpg

いい青空になりました♪

心がわくわくしました♪

またまた鎌倉です♪

鎌倉びより_e0125305_18353691.jpg

人気衰えずのイワタコーヒーのホットケーキ。上段左から3つめ。何cmの厚みだろうか・・
確か・・・¥800だっけ?
この前を通るたび見るんだけど、まだ一度も食べた事ありませんww

鎌倉びより_e0125305_1922649.jpg

そして、とっても美味しかった カフェ坂ノ下 のランチ。
Sweetsはカップに入った ほっかほかのスィートポテト♪
鎌倉びより_e0125305_1974367.jpg

古民家カフェの店内には、入り口入ってすぐ右の小さなお部屋が、
パワーストーンのお部屋になっていました。

そして、ここで、運命的な出会い~♪
ずっと探していた水晶のペンジュラム(困った時にはこの石に聞け!みたいな?)を
見つけてしまったのでした^^

鎌倉びより_e0125305_19141694.jpg

帰り道、とある民家。
なんかジブリの世界みたいだな~・・・とパチリ。 
ジブリアニメに出てきそうな感じ・・しません????

鎌倉びより_e0125305_19152783.jpg

そして、ずっと行きたかった、いがらしろみさんのジャムヤサンにも寄れました♪

楽しいぞ、鎌倉♪ っと。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

by stylekei | 2011-01-12 19:17 | お出かけ