人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lovephoto*lovestyle

春よこい

春よこい_e0125305_16464918.jpg


ずっとお花を撮ってなかったなぁ・・・・
(あ、千葉でポピーは撮りましたけど・・・お出かけメインだったので^^;)

お花が少ないせいなのか、そんな気分にならなかったのか?
なんか心が晴れ晴れしてなかったのね~・・・

昨夜12時頃まで お友達のKさんと ずーーーーっと いろんなことを語ってました。
あ、お酒抜き、かわいくもファミレスで!(車だったからね^^)
気づけば4時間???←店側にしたら かわいくないかも(笑)
お酒入ってたら 4時間じゃきかなかったかも・・・・ww

ずっとモヤモヤしてた気持ちが なんか光をあてられたかのように
ぱ~~~~っと晴れて、吹っ切れたというか・・・

そう、吹っ切れたんだ!!きっと。
夜中の12時過ぎに家に帰ってから 気がついた。 ありがとう、Kさん!

春よこい_e0125305_16592823.jpg

で、今日は、斬新な?チューリップ。

春よ、こいこい!!早くこい!

春よこい_e0125305_1715232.jpg

ほんとは、今月いっぱい開催されてる江ノ島のチューリップを見に行きたかったの。
去年初めて知って、でも、行けなくて、それからずっと来年は!!!と思ってたのに
土曜日も時間があったのに・・・行けなかった・・行かなかった・・(泣)

だから仕方ない、お部屋に飾ったたくさんのチューリップを♪

外で撮るのとはまたちょっと違ったイメージで♪

ぱぁ~~~~っとね^^




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

by stylekei | 2011-01-24 17:07 | 季節の花