lovephoto*lovestyle

日本美

e0125305_20251878.jpg


な~んか、昨日のチューリップ・・見る度しっくりこない・・・・(--;
写真のチューリップみたいに、心がぱ~としてないから
きっとアンバランスなんだろうな~・・・なんて。

e0125305_20312641.jpg

e0125305_20365828.jpg

今日は 和テイストで・・・^^

あ、そうそう。何で読んだんだったかな・・・

笑えないときでも、笑ってるときのように、顔の筋肉を使うと(つまり、ニッ、ってする)
脳は あ、この人笑ってる=楽しい=幸せ と勝手にいい方に解釈して
なんかのそういうホルモンがでるとか?

なんかのそういう。。。って肝心なトコだめじゃん!

まぁ・・そういうことです^^; ???

ほら、要は 笑ってると福がくる みたいな?^^;

お花の写真を載せたいの。でも、撮ってないの。
で、これ・・・・木瓜の花。

去年のちょうど今頃撮ったのが出てきました^^;;;

時期的にぴったり!ということで、しばらく こんなの続くかも・・・^^;;;
(言わなきゃわかんないだろーに ホホホ)

1年経つのが年々早くなる・・・やめてー誰か止めてー(笑)


毎回ぐぐっと心をわしづかみにされるBlogの一つなんですが。
今回はもう、最高にヤバイです(笑)

sugarさんのBlog オナジソラノシタ

sugarさん、泣かせてくれますね~くぅ・・・・(早く台湾から帰ってきてー 笑)

e0125305_2052228.jpg

空の写真も撮りたくなりました。

が、これも去年の・・・ww

今年もフウの実 まだ残ってるのかな~・・




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

[PR]
by stylekei | 2011-01-25 20:52 | 季節の花