lovephoto*lovestyle

妖精の住む世界

e0125305_219762.jpg

PENTAX K-x /PENTAX FA50mm F1.4

あなたにも見えますか?妖精が・・・

あなたにも聞こえますか?妖精のささやきが・・・




私には・・・・聞こえません・・・・T▽T

一度でいい、見てみたい。お会いしたい^^;

e0125305_21122523.jpg

めいっぱい ハイキーで^^
e0125305_2113578.jpg

このバラ。ものすごく香ります。香水そのものです。
お願い・・このまま枯れないで・・・・・・・


話は変わりますが・・・
今日、職場について、机上を拭き掃除していたところ・・・
突然、ブチっと、パワーストーンのブレスレットが切れてしまいました・・・(泣)
2本しているうちの1本。

1本はmamacochaオリジナルのローズクォーツと水晶。
もう1本は、自分で作ったライトアメジストと水晶と翡翠。

どちらも恋の力♪(オイオイ・・)

で、切れたのは、自分で作った方・・・・(;_;)

よく、切れた時がそのパワーストーンの役目が終わった時、って言いますよね~

なに!?どーゆーこと!? 石にも見捨てられた・・・・???(号泣)ビェーーーン・・



・・・と、今日一日 テンションダウン・・・・↓ ↓ ↓
せっかく写真はラブリーピンクだっていうのにぃ・・・・ぐすん




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

[PR]
by stylekei | 2011-02-24 21:14 | 季節の花