lovephoto*lovestyle

見えない前世の約束

e0125305_16295178.jpg

PENTAX K-x / PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

あなたが人生の転機を迎える時、私はきっと あなたの前に現れますから。
そして、あなたの近くにいられなくても、あなたの心にそっと寄り添いますから。
あなたが どんな人生の転機を迎えようとも あなたが笑って過ごせるように。

そして あなたに私が必要ではないと悟った その時に そっとあなたの心から離れます。
そして それは来世でも 二度と会うことはない 最後のお別れです。

e0125305_16402848.jpg

私とあなたが生まれる ずっとずっと前に交わした 魂の約束。



*********************

冷たい空気がきーーーんと張った 星の綺麗な夜に、ウォーキングしてたら
突然降りてきたメッセージ。

謎・・・・・・・・・・・。・・・・・誰?

それって スピ(リチュアル)・・・???




かなりご無沙汰しています。皆様お変わりなくお元気ですか?
私は 元気です^^(え?誰も聞いちゃいないって?ーー;)



春眠 暁を覚えず・・・・・・     え?まだ冬だって?

じゃ、冬眠 暁を覚えず・・・・^^;;;;;



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

[PR]
by stylekei | 2011-03-09 16:28 | 季節の花