lovephoto*lovestyle

ちょこっと春♪

e0125305_16212194.jpg

PENTAX K-x / Carl Zeiss Planar T* 1.4/50

三寒四温とは よく言ったもので 本当に暖かくなったと思えば 
凍えるような北風が吹き荒れたり・・・・

まさに冬と春の狭間ですね~

e0125305_16282119.jpg

でも、自然はちゃーーんとわかってる。

自分たちの出番をね^^

e0125305_16243439.jpg


e0125305_16244861.jpg

やっと仕事が 私のペースSlowペースになりました^^;

考えてもどうしようもないことを あれこれ いじいじと考えないですむ忙しさも
時にはありがたく思えたりもするわけで。

そういう忙しさの中にいながらも きちんとお出かけは してるわけで・・^^;

Blogの更新をしていなかった間にも、楽しい嬉しいお誘いをいろいろしていただき、
ありがたや、ありがたやの連続でした♪

たまった写真は 少しずつアップしていきたいと思います^^

また どうぞ絡んでやってくださいませ♪ ♪





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

[PR]
by stylekei | 2011-03-10 16:37 | お出かけ