lovephoto*lovestyle

レンゲショウマの群生地・御岳山へ

e0125305_16313448.jpg


キミと好きな人が100年続きますように





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]
# by stylekei | 2010-08-28 23:29 | お出かけ

緑恋し

e0125305_144341100.jpg


西丹沢のエメラルドシリーズ。

19日前の今頃は こんなエメラルドの水に足をつけ、涼み、癒され、
全身全霊 緑のオーラに覆われていたんですよ~
e0125305_14521546.jpg

なのに、今日のこの暑さ・・・・・クソっ あ、失礼^^;

職場はもちろん、クーラーをガンガンにしてるんですけど、
建物を遮るものもなく、壊れてるんじゃないかと思うくらいの暑さです・・T▽T

ちょっと動くと うっすらと汗が・・・

資材を取りにやってくる職人さんたちは、まさに、吹き出る汗。
バケツで水を頭からかけたあげたいくらい(余計なお世話だよ)
e0125305_14522616.jpg

若いあんちゃんならともかく、おじーさんに近いであろう人たちは、
本当に気の毒で・・・ あまりの酷暑ですよね。

あ~ このエメラルドの水を見せてあげたい^^;
e0125305_1511934.jpg

アメンボの写ってる水の緑は、森の緑が映っているもの。
なんてステキなんでしょうね~

あー また行きたい。 っていうか、 篭ってたい。
e0125305_1533771.jpg

↑ これは、水に森が映っているのをイメージして 多重露出で撮りました^^

e0125305_1543052.jpg

あ~~ このまま持って帰りたい^^


この山から帰った翌日、Mちゃんのおうちへ行ったのですが・・

「keiさん~~~ オーラがすごいよ。前よりも、更に大きくて濃い緑になってる~~。」 

うんうん、自分じゃ見えないけど きっとそうだと思った^^

自然は偉大だぁ♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]
# by stylekei | 2010-08-26 14:53 | お出かけ