lovephoto*lovestyle

タグ:ブルーインパルス ( 2 ) タグの人気記事

ブルーインパルスⅡ

e0125305_19541190.jpg


毎年11月に開催されてる 航空ショー。
去年初めて知って よく見渡せる土手まで行ったのですが ちょうど終わった後で・・

今年は絶対に!!と プログラムを調べて出かけました。

e0125305_19571093.jpg


出かけたといっても、会場までは行けないので、今年もまた よく見渡せる土手まで。

見に行ったのは最後のメインのブルーインパルスが飛ぶ時間だけ^^;

e0125305_19585621.jpg


え・・・?航空ファン?じゃないですよ^^;
見たかったのは、ブルーインパルスが青空に描くハート♪

でも、描いてくれなかった~~~(泣)
e0125305_2033476.jpg


しかも、ちょっと思ったより遠い・・・・・・T▽T
去年は、もっと近くに見えた気がしたんだけどナ・・・・・・

300mmでも豆粒。
会場までいけば、轟音響く中、ドアップで見上げられたんでしょうけど・・

でもね、写真で見ると、なかなか、イイ感じかもね♪


e0125305_2012077.jpg

雲のない青空だったら もっともっと映えたんでしょうけど
生憎、雲が厚くなる一方で・・・・T▽T
ちょうど 雲のかかっているあたりを飛行してたのですよ。。(;_;)

ちょっと待ってよ~~~~!!! と 後ろを振り返れば・・・・
e0125305_2005893.jpg

すんごい青空・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんで逆にならないのよ・・・・

航空ショーが行われてる西の空は雲だらけ。東の埼玉新都心の上空は真っ青な空。
(ちなみに、当初は ここに スカイツリーが並ぶ予定だったんだよ~~)

真ん中の土手に立つ私・・・・・・・

カメラを構えてたら 土手の近くに住むというおじさんが近づいてきて、

「よく撮れてるのあったら1枚印刷してくれないか。あそこ、ウチだから」 

と 土手から見える豪邸を指差して、ニッカと笑う・・・

ということは、印刷して届けろと言う事ですよね? はい?
ま、でもね、いい人そうだったから 約束してきましたよ。
(なのに、今の今まで すっかり忘れてた・・・・・ ̄▽ ̄ll )

来年もまた撮りにいこうと思います。
ハートを描いてくれる事を願って♪

だって、素敵でしょ?青空に大きなハートが浮かび上がったら♪
(以前、誰かのBlogで見た事あるんですよ~)






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村


[PR]
by stylekei | 2010-11-13 20:25 | 夜景&空撮影

ブルーインパルスⅠ<空の彼方へ>

e0125305_23372182.jpg

この空は キミのいる町へも続いてる?





今 逢いたくて・・忘れられないまま
過ごした時間だけが また ひとりにさせる

ただ 逢いたくて・・・ 

song by EXIL


涙でそうな、いや、出ちゃう歌ですね~・・せつないけど胸が熱くなりますよね~






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村


[PR]
by stylekei | 2010-11-07 23:49 | 夜景&空撮影