lovephoto*lovestyle

タグ:季節の花 ( 24 ) タグの人気記事

花Cafe@home

e0125305_17375767.jpg

本日 花Cafe@keis home オープンです♪(うそ)

e0125305_17431615.jpg

あ・・かわいいお客さんが♪

e0125305_17444146.jpg

ありがとうございました♪ また来てね♪

e0125305_17461461.jpg

ショップカードは もちろん、ウサギのカードです♪



な~んて、外に撮りに行ってないので おうちのテーブルで
遊んでみました^^

大好きなラナンキュラスです♪
もうすぐ桜が咲きますね♪

早く外で思いっきり春を撮りたいです。




JWordクリック募金



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

[PR]
by stylekei | 2011-04-01 23:57 | テーブルフォト

忘れな草<monami blue>

e0125305_13242520.jpg

PENTAX K-x / PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

Forget me not

忘れないで

忘れよう

忘れたくない

きっと ずっと 忘れない


JWordクリック募金




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

[PR]
by stylekei | 2011-04-01 13:30 | テーブルフォト

sakura

e0125305_1862914.jpg

PENTAX K-x / PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited


どんなに辛い状況下でも 世の中に何が起ころうとも
変わらずに花をつけようとしている

ただただ 花を咲かせるためだけに 懸命に生きてる。
e0125305_1818062.jpg

大好きな桜の花が 今年も もうすぐ咲きます。



JWordクリック募金





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

[PR]
by stylekei | 2011-03-31 18:13 | 季節の花

テーブルの上は花盛り♪

e0125305_1646151.jpg

PENTAX K-x / PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

店先に いろいろなお花の苗が並び始めてました。

納豆はないけど・・・・牛乳はないけど・・・・・
大好きな花はありました!!
e0125305_1646477.jpg

花は・・・・買占めOK?

だって・・・・大好きなピンクの花苗が1株¥59だったんだもん。。。^^;

とりあえず、家のテーブルの上は、春まっさかり。花盛りです^^;;



JWordクリック募金


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

[PR]
by stylekei | 2011-03-30 16:50 | 季節の花

ちょこっと春♪

e0125305_16212194.jpg

PENTAX K-x / Carl Zeiss Planar T* 1.4/50

三寒四温とは よく言ったもので 本当に暖かくなったと思えば 
凍えるような北風が吹き荒れたり・・・・

まさに冬と春の狭間ですね~

e0125305_16282119.jpg

でも、自然はちゃーーんとわかってる。

自分たちの出番をね^^

e0125305_16243439.jpg


e0125305_16244861.jpg

やっと仕事が 私のペースSlowペースになりました^^;

考えてもどうしようもないことを あれこれ いじいじと考えないですむ忙しさも
時にはありがたく思えたりもするわけで。

そういう忙しさの中にいながらも きちんとお出かけは してるわけで・・^^;

Blogの更新をしていなかった間にも、楽しい嬉しいお誘いをいろいろしていただき、
ありがたや、ありがたやの連続でした♪

たまった写真は 少しずつアップしていきたいと思います^^

また どうぞ絡んでやってくださいませ♪ ♪





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

[PR]
by stylekei | 2011-03-10 16:37 | お出かけ

見えない前世の約束

e0125305_16295178.jpg

PENTAX K-x / PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

あなたが人生の転機を迎える時、私はきっと あなたの前に現れますから。
そして、あなたの近くにいられなくても、あなたの心にそっと寄り添いますから。
あなたが どんな人生の転機を迎えようとも あなたが笑って過ごせるように。

そして あなたに私が必要ではないと悟った その時に そっとあなたの心から離れます。
そして それは来世でも 二度と会うことはない 最後のお別れです。

e0125305_16402848.jpg

私とあなたが生まれる ずっとずっと前に交わした 魂の約束。



*********************

冷たい空気がきーーーんと張った 星の綺麗な夜に、ウォーキングしてたら
突然降りてきたメッセージ。

謎・・・・・・・・・・・。・・・・・誰?

それって スピ(リチュアル)・・・???




かなりご無沙汰しています。皆様お変わりなくお元気ですか?
私は 元気です^^(え?誰も聞いちゃいないって?ーー;)



春眠 暁を覚えず・・・・・・     え?まだ冬だって?

じゃ、冬眠 暁を覚えず・・・・^^;;;;;



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

[PR]
by stylekei | 2011-03-09 16:28 | 季節の花

今日のお花♪

e0125305_14331836.jpg


PENTAX K-x /PENTAX FA50mm F1.4


お花屋さんには次々と春のお花があれこれ並び始め
前を素通りするのは絶対ムリ・・・・・^^;

色が変わったチューリップは・・なんとかパーロット^^;
ピンクのチューリップはファンシーフリル。
ピンクのスプレーバラはラディッシュ。
グリーンのエクレールというバラの枝変わりだそうです。
細枝のグラジオラス、ブプレリウム。

e0125305_14365877.jpg

今日のお花たちでした^^

実は、今日の夕方から、また駅へ出る用が・・・
だから 帰りには また手に花が・・・・・

ま、いっか。春だから♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

[PR]
by stylekei | 2011-02-26 15:05 | 季節の花

妖精の住む世界

e0125305_219762.jpg

PENTAX K-x /PENTAX FA50mm F1.4

あなたにも見えますか?妖精が・・・

あなたにも聞こえますか?妖精のささやきが・・・




私には・・・・聞こえません・・・・T▽T

一度でいい、見てみたい。お会いしたい^^;

e0125305_21122523.jpg

めいっぱい ハイキーで^^
e0125305_2113578.jpg

このバラ。ものすごく香ります。香水そのものです。
お願い・・このまま枯れないで・・・・・・・


話は変わりますが・・・
今日、職場について、机上を拭き掃除していたところ・・・
突然、ブチっと、パワーストーンのブレスレットが切れてしまいました・・・(泣)
2本しているうちの1本。

1本はmamacochaオリジナルのローズクォーツと水晶。
もう1本は、自分で作ったライトアメジストと水晶と翡翠。

どちらも恋の力♪(オイオイ・・)

で、切れたのは、自分で作った方・・・・(;_;)

よく、切れた時がそのパワーストーンの役目が終わった時、って言いますよね~

なに!?どーゆーこと!? 石にも見捨てられた・・・・???(号泣)ビェーーーン・・



・・・と、今日一日 テンションダウン・・・・↓ ↓ ↓
せっかく写真はラブリーピンクだっていうのにぃ・・・・ぐすん




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

[PR]
by stylekei | 2011-02-24 21:14 | 季節の花

春便り

e0125305_19565781.jpg

PENTAX K-x /PENTAX FA50mm F1.4

駅に出ると必ず寄る 青山フラワーマーケット。
今年も待ちに待ったラナンキュラスがたくさん並んでいました♪

e0125305_19574342.jpg

今年は、いろんな種類を・・・
e0125305_1958578.jpg

グリーンのラナンキュラス。裏側がエンジというか赤紫というか・・
その名もセロン。
ちょっとおとなのラナンです。
e0125305_2064379.jpg

そして、花びらを優雅にまとった、くすんだオレンジ色のノアン。
e0125305_20395219.jpg

見ているだけでうっとり・・・・♪な ラナンキュラスです♪
長持ちしますよ♪

********
先日から35mmレンズを外して、明るい50mmの単焦点レンズをつけています。
カメラを始めて、一番最初に買ったレンズです♪

やっぱり、ボケ味が最高に好き♪下3枚は50mmレンズに接写リングをつけて撮ってます。
接写リングをつけると、マクロレンズみたいになるんだけど、
とろけかたが違う^^; とっても幻想的♪ はまります、接写リング!(笑)





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

[PR]
by stylekei | 2011-02-23 23:54 | 季節の花

夢の中へ

e0125305_2411485.jpg


初の試み。 

久し振りに50mmレンズをつけてみました^^
でもって、初めて、接写リングなるものをつけて試してみました^^
e0125305_2493837.jpg

とろけそうな夢の世界でした^^


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

[PR]
by stylekei | 2011-02-22 23:39 | 季節の花