lovephoto*lovestyle

タグ:桜 ( 2 ) タグの人気記事

sakura

e0125305_1862914.jpg

PENTAX K-x / PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited


どんなに辛い状況下でも 世の中に何が起ころうとも
変わらずに花をつけようとしている

ただただ 花を咲かせるためだけに 懸命に生きてる。
e0125305_1818062.jpg

大好きな桜の花が 今年も もうすぐ咲きます。



JWordクリック募金





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

[PR]
by stylekei | 2011-03-31 18:13 | 季節の花

桜咲く

e0125305_16383896.jpg


さくらのタルトを作ってみました。

桜の塩漬けを乗せたので ほんのり塩しょっぱい^^
お雛様の味^^  ん?お雛様の味?そんなイメージってことです^^;
お雛様にかぶりついたわけではありませんww← わかってるよ、そんなこと!

今年はお正月用のお花は、菊とか千両とかとかじゃなくて、桜だけにしました。

啓翁桜。

北の方で冬に咲く桜?なの?
ほら、日曜ドラマ、始まったでしょ?つよぽんと今井美紀の 冬のサクラ
その桜みたいです。


すっかり、見逃してしまいました・・・・ww
つよぽんじゃなくて、キムタクか、玉木くんだったら 絶対忘れなかったはず・・オイオイ
あ、ちなみに、トヨエツも大好きです^^; ←だれも んなこと聞いてないよっ

e0125305_16473071.jpg

今、満開で、葉も出てきました^^

ほんのり薄桃色。





はい。お出かけ録も なくなり、そろそろネタ切れですww

明日、待ちに待った パン教室、今年第1回目なので、たらふく食べてきます♪
じゃなかった、たらふく撮ってきます♪(おいっ)

すみません。ちゃんと作ってきます^^


 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

[PR]
by stylekei | 2011-01-18 16:50 | 季節の花