人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lovephoto*lovestyle

紅葉狩り@那須岳*3*

紅葉狩り@那須岳*3*_e0125305_22161593.jpg

この素敵な秋を キミと同じ気持ちで眺めることができたなら・・
叶うことのない せつない想い抱きしめて・・・



さてさて~とりあえず登りきって、目標地点まであと少し!
那須岳の続きです~♪

紅葉狩り@那須岳*3*_e0125305_22271364.jpg

とりあえず、ここ、登りきったところネ^^
風が強く、硫黄くさい・・・・

右手には茶臼岳が噴煙あげてます・・・・・この山、生きてるんだな~と実感。
茶臼岳に登ってる人もいる~~~大丈夫なのかいな・・・^^;

紅葉狩り@那須岳*3*_e0125305_22292464.jpg

ファインダー越しにのぞいた世界。どんな景色が見えてる・・??
紅葉狩り@那須岳*3*_e0125305_22305937.jpg

これです、これ!!
見えました!!目標の「姥ヶ平」!人が米粒みたいに・・

もうちょっと引いて見てみましょうか^^ ↓
紅葉狩り@那須岳*3*_e0125305_22311640.jpg

回りの緑の多い山々に囲まれて そこだけ赤い?オレンジ?の絨毯を敷いたかのよう♪
そして、今度はズーーーーーーームして姥ヶ平を・・・・
紅葉狩り@那須岳*3*_e0125305_2235507.jpg

なんか・・・ミニチュアフォトみたい^^;

あそこまで下るのです!そう・・・下るの・・・シャラシャラと小石が滑ってるトコを・・・・(ーー;
紅葉狩り@那須岳*3*_e0125305_22375285.jpg

三斗小屋とは、姥ヶ平を反対側のホントの登山道を登ってきた途中にある小屋。
もちろん、そっちまでは行きません。姥ヶ平に着いたら 同じ道を戻るのですよ^^;
紅葉狩り@那須岳*3*_e0125305_2238879.jpg

↑ でも 帰り、ここを また登るのも滑って大変でした・・・・T▽T

紅葉狩り@那須岳*3*_e0125305_2247943.jpg

少し下って、振り返ると、後ろに茶臼岳の噴煙が流れてるのが見える~
紅葉狩り@那須岳*3*_e0125305_22482390.jpg

でも、今度は右手も左手も前方も、またまた素晴らしい紅葉です♪
しばらく、この紅葉の中を進んでいきます^^
紅葉狩り@那須岳*3*_e0125305_22501299.jpg

全てが絵になりますね~

ここが一番なかなか前に進めなかったところかな~
四方八方、あまりにも素晴らしい景色に囲まれてたから。。。


続く


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


にほんブログ村 写真ブログへ

by stylekei | 2010-10-15 22:57 | お出かけ