人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lovephoto*lovestyle

江ノ島散策

江ノ島散策_e0125305_16495017.jpg

後回しになっちゃった、江ノ島散策^^;

江ノ電は、何回乗っても、なんだか楽しい。
子供みたいに 一番前の車両に並んで、一番前の運転席のすぐ後ろに座る♪
夏休みは子供が多いから、座れないけど、平日はやっぱりガラガラ^^;

そうそう、この日は、江ノ電もロンカフェも、デイジーズカフェも、み~んな2人掛けの横並びの椅子♪
海をまったり眺めるのには、すごくいいですねー♪

黙って海を見ながらまったり・・でも隣には誰かいてくれて♪

江ノ島散策_e0125305_16504526.jpg

江ノ島駅について、江ノ島まで ずーーーーっと歩くのね。
橋を渡ると 一気に観光地っぽくなって、お土産やさんが軒を連ねる♪
あれこれ立ち寄って見るのも楽しい~

あ!!サンキャッチャー発見!!! しかもSALE♪ 迷わずGETです。
これで、家の窓に4本!
この日、江ノ島名物の?にゃんこにあったのは2匹だけ。みんなどこにいっちゃったのかな。
江ノ島散策_e0125305_16505771.jpg


江ノ島散策_e0125305_16511231.jpg

そうそう、前に来た時、たくさん人が並んでて ちょっと気になってた たこせんべい。
今回は いっちゃいました!
蛸をプレスしてアツアツの薄いおせんべいに。
ほら・・・なにげ、蛸の姿が・・・・ww

でも、とっても美味しかったです!!!また食べたい!
でもね、蛸をつぶして焼くから時間かかるのね^^;

ちょっと遠くに旅行した気分で、こういうの、楽しいですね~
あ・・十分遠いか。小旅行ですね^^
江ノ島散策_e0125305_16525052.jpg

そして、忘れちゃいけない、江ノ島展望台からの景色。

生憎の曇り空だったから 富士山見えなかったけど・・
うっすらと伊豆大島は見えました^^

水平線の一部が金色に光ってて、それはそれは綺麗でした☆

が・・・帰って画像を確認したら・・・カメラセンサーに大量のゴミ・・・・ww
大ショック・・・・T△T
お掃除しなくちゃ・・・


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

by stylekei | 2011-02-07 20:55 | お出かけ