人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lovephoto*lovestyle

雪の江ノ島カフェ巡り3<スピ的カフェ阿慈無>

雪の江ノ島カフェ巡り3<スピ的カフェ阿慈無>_e0125305_838934.jpg


実は 雪の江ノ島、LON CAFEでは終わらなかった・・

というか、順番が逆なんだけど、LON CAFEに向かう前に、
参道からちょっとずれて、裏道?に入って 向かったカフェがありました。

雪は降ってる、傘はさしてる、細い脇道、場所もよくわからない・・
そんな状態で迷いながら辿り着いたのが「阿慈無(あじむ)」さん。
雪の江ノ島カフェ巡り3<スピ的カフェ阿慈無>_e0125305_8415094.jpg

やっと見つけたものの、入り口にはCLOSEの札が・・・(泣)

でも中に人の気配。OPEN間近?
で 声をかけさてもらうと、やはりまだOPEN前。一同ガッカリ・・・
も、つかの間。

「お飲み物だけでもよろしければご用意できます」 と!!(嬉)

で、結局入らせてもらって、お茶だけのつもりが カレーでよければ用意できますよ、
で、はい、頂いてきました^^
野菜ゴロゴロの自然派カレー。 きっと鎌倉野菜なんだろうな~
後味がスパイシーでとっても美味しかったです♪

この日、お2階は予約のお席になっていて、続々とお客様。
忙しい思いをさせてしまいました(>_<;
雪の江ノ島カフェ巡り3<スピ的カフェ阿慈無>_e0125305_851332.jpg

古民家の店内には、クリスタルや、パワーストーンブレス、オラクルカード・・などなど・・
スピ的カフェでしたーーーー☆
スピリチュアル興味津々の私は ワクワク状態ね^^

で、オラクルカードを見つけた私。即、お店の方に声をかけ、引かせていただきました^^
お友達のMちゃん宅でも よく引かせてもらうのだけど、
その時の自分の状況や 胸のうちにドンピシャなメッセージが出て来るんだよ~

この時も マジですか・・・・(汗) の内容が^^;

それってスピ?(やっと言えた~~~~~~!!)←友達の間で流行ってるひとことなの^^;

雪の江ノ島カフェ巡り3<スピ的カフェ阿慈無>_e0125305_932412.jpg

入り口の壁にもたくさんのオラクルカードが貼られてました^^;
帰ってからHPを調べてみたら・・・・すごいっ☆

セラピストの方たちの共同経営だったのね。
新月や満月のクリスタル・浄化ワークとか、セッションとか、いろいろやってるんだ~~~
満月のワークとか行ってみたいけど・・・江ノ島だしっ!!

他にも、食のワークとか、興味津々なことばかりでした^^

スピリチュアルな島だったのか、江ノ島。。。
そういえば、富士山に続く隠れ道とか、龍と弁天様の話とか。奥が深い~♪

お洒落なカフェ巡りというより、スピりチュアル体験できるカフェ、で行ったほうがいいかも♪^^

阿慈無さんのホームページはこちら♪




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

by stylekei | 2011-02-16 23:36 | 雑貨・Cafe巡り