人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lovephoto*lovestyle

1月のパン教室*1*

1月のパン教室*1*_e0125305_1622048.jpg

PENTAX K-x / PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

つい先日、2月のパン教室がありました^^

で。。。。1月のパン教室・・・・まだだったじゃん・・・というわけで、
まずは、1月のパン教室から・・・・
1月のパン教室*1*_e0125305_16324654.jpg

I先生。いつも撮りまくってばかりなのに、リアルタイムにご紹介できずすみません・・・ww
1月のパン教室*1*_e0125305_16261232.jpg

↑これ、こうやって作ってできたのがコレ↓
ビーネンステッヒ♪生クリームとバター、アーモンドのクリームをたっぷりかけて焼きます。
(超高カロリー・・・・・・ww)
1月のパン教室*1*_e0125305_16265185.jpg

めちゃくちゃ美味しかったです♪ (いつも めちゃくちゃ美味しい、こればかり^^;)

1月のパン教室*1*_e0125305_16282117.jpg

あちこちにウサギちゃんが♪ うさぎ年だからネ^^
1月のパン教室*1*_e0125305_16285684.jpg

グラハムブレッド。ずっしりと大きなパンでした^^
1月のパン教室*1*_e0125305_1629930.jpg

1月のパン教室*1*_e0125305_16405622.jpg

そして、I先生が作ってくださるサービスメニューは・・・
ザーサイをたっぷり使った 水菜と大根と鶏肉のサラダ♪やみつきになります!!

次は、1月の先生宅~♪ へ 続く・・・


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

by stylekei | 2011-02-25 16:43 | パン作り